愛人募集掲示板攻略

魅力のある男性と、魅力のない男性。
ルックスはそうでもないのに、やたらとモテるという人がいますが、やはりコツがあると思います。
第一印象がよくて付き合っても、付き合って性格がイヤで別れるというのはよくあるパターンで、そういう点で女性の目がら見て付き合ったら別れたくなる男性と一緒にいて嬉しくなる男性のパターンをあげていみました。
1.一番イヤな人で有名なのが、自慢する人。
自分自慢から持ち物の自慢、家族の自慢などいろいろと取り揃えてする人がいるのですが、いい加減にして欲しいという思いになります。
頭がよくてこの大学に入ったけど、友達はこうだとか、この持ち物は高価なんだとか、最初はすごいなっと聞いていてもだんだんとウンザリしてしまいます。
2.次には自分を卑下しすぎるタイプ。
とても悩みやすいタイプで自分なんかダメだとか、本当に自分の事が好きなのかと何度も聞いて確認するタイプもウンザリしてしまいます。
しかし、ほどほどだと女性本能をくすぐられて良いというのは、あります。
「ぼくのことを分かってくれるのは、君しかいないよ」
とか
「今まで、自分の思っている本とのことを、言える人はいなかったけど、君にだけは自分の悩みを打ち明けることが出来る」
など、守ってあげたい本能のある女性なら自分が一緒にいてあげなくっちゃっと妙な責任感的な愛を感じてしまう感じです。
もちろんそれもあまり頻繁にしてはだめですが。
最後に嬉しくなる男性として、やっぱり定期的にイベントしてくれる男性でしょうか?
ちょっとキザだったりしても、全然平気だっていう感じです。
記念日に花束をプレゼントしてくれたりしながら、
「この花をみたら君のこと思い出して」
なんてさりげなく言われたら、またそんな事いってなんて思いながらも、私もまんざらでないわよねっと自分を過信して喜んだりするのが女性というものです。
「なにが欲しい?」
「なにが食べたい?」
っというのはもちろん普段から言う内容ですが、聞かずに自分の好みで何でも買ってプレゼントする男性も結構います。
そして変なものをもらった女性は
「この無神経な男」
っとあげたのにもかかわらず怒られたりして。
お金使う時はおしみなく、アクセサリーなどは一緒にいって選んで
「誰よりもこの宝石がにあうよ」
っとウソでもいいから言ってあげるといいです。

愛人募集には男女ともにリスクが伴います。無料の愛人募集掲示板サイトもありますが、セキュリティ面からあんまりオススメできないですね。アシュレーマディソンのような情報漏えいが起こる可能性もありますし、最新の注意を払いたいものです。

愛人募集の方法については以下のサイト参照。
愛人募集

愛人契約には相場がありますので、そのあたりを把握セずに希望の条件をふっかけていくと、話が全く進みません。
男女それぞれ自分のアピールポイントは主張しながら、適正な条件で進めていくのが妥当でしょう。割りきりが必要ですね。

それまでキャバクラや風俗で働いていたけど、愛人がいなかったような女性は狙い目。相場感をわかっていないことも多いので、低めの条件でもすんなり受け入れてくれることが多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です